彼をゲットしよう!合コンに着て行くファッション

2022年3月31日

女性らしさを感じさせよう!

合コンをすることになったら、第一印象で男性からの注目を集める必要があります。短い時間の中で自分をアピールして行くためにも、合コンという場であることを踏まえて女性らしさを感じさせるファッションをするといいのではないでしょうか。スカートやワンピースなどの清楚なものがピッタリだと言えます。可愛らしい系統の服なのか、綺麗めな系統の服なのかは自分の雰囲気やなりたいイメージを意識しながら選ぶことをおすすめします。また、コーディネートを組んだらメイクやヘアスタイルもそれに合ったものを選ぶことが大切です。

肌の露出は控えよう!

合コンで手っ取り早く男性からの視線を集めようと思って肌の露出が多い洋服を選ぶ方もいるかもしれません。しかし、露出度の高い洋服を着ることで近寄ってくるのは、見た目だけを重視したり、その場限りの関係を求めていたりする男性である可能性があります。真剣にお付き合いができる男性から注目されたい場合は、むしろ露出度を下げて落ち着いた女性であることをアピールした方がいいでしょう。

極端すぎるアイテムには要注意!

合コンはフランクな雰囲気で行われることが多いものですよね。そのため、カジュアルな服装で行こうと思っている方もいるかもしれません。しかし、あくまでも恋愛に発展する相手を選ぶ場になるため、カジュアルすぎるものを控えたほうがいいでしょう。また、反対に気合を入れすぎてハイブランドのアイテムで固めてしまうと、それはそれで男性に引かれる可能性があるので要注意です。

フォトフェイシャルは、フラッシュライトを使った治療方法です。顔のシミやそばかす、小じわの改善効果があります。

エースポーカー