夏のレディースファッションに欠かせない!スポーツサンダルの選び方!

2022年10月22日

アウトドアにはシューズタイプ

スポーツサンダルは、夏の定番のレディースファッションアイテムといって過言ではありません。そもそもアウトドア向けに作られたサンダルなので、歩きやすいのが最大の魅力です。また、デザイン性にも優れていることから、普段使いにもピッタリのアイテムといえます。ただ初めてスポーツサンダルを購入する場合、色々な種類があるのでどれを選べばいいのか分からないという人は多いでしょう。アウトドアなどで使いたいという場合、シューズタイプがおすすめです。このシューズタイプとは、スニーカーのように足全体が覆われているデザインのことです。足が覆われているので、海や山など怪我をしやすい場所でも安全に活用できます。メッシュ素材などが使われているので通気性も良く、夏の暑さが気になる日も快適に履けます。

美脚効果を狙うなら厚底タイプ

スタイルを良く見せたいという方は、厚底タイプを選ぶといいです。厚底タイプとは、その名の通り、ソール部分に厚みがあるスポーツサンダルのことです。身長が高く見えるので、脚長効果を期待できるのが特徴です。ソールに厚みがある分、重くなりますが、クッション性に優れているので長く歩いても疲れにくいです。また、厚底タイプはオシャレなコーディネートを楽しめるのも魅力です。ブラウスやワンピースなどの女性らしいアイテムと敢えて合わせれば、スタイリッシュなコーディネートに仕上げられます。また、柄やビビッドカラーのスポーツサンダルを選べば、コーディネートの主役になります。

美容皮膚科とは、皮膚疾患に限らず、美容を目的とした皮膚科の診療分野です。光老化現象に対する治療を主としたアンチエイジング療法を行うことで注目されています。

オーシャンカジノ